私は寝てないんだ!

・・・と叫んで世間の反感買ったのは雪印でしたかw
昨日から徹夜で掃除をしていました。なので、今メチャクチャキツイですw
何で徹夜で掃除したかと言うと、今まで床が見えなかったのでそれをとりあえずベッドの上に置いておいたらいつの間にかベッドが占拠されてしまい寝られない状態にw
一応現在は何とかできましたけど、無駄にモノというかゴミが多いね。イベント行った時のチラシとか捨てようよ、僕w 去年のゲームショウのチラシとかいっぱいありましたよ。
あと、気づいて驚いたのですがうちわが凄い多いw 色んな所でもらえますからね。懐かしのQMA3のユリが出てるうちわが3つ出てきたりw 欲しい人いるかな?


部屋うpも考えてたのですが、すいませんもうちょっと待って下さいw
とりあえず今日はもう寝ます。今日の日差しは強すぎて徹夜明けにはキツ過ぎる・・・あと、ラブプラスでデート忘れてたよw