2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよーおはよーそこにいるの♪

やばい、PSPのゲーム買いそうw はてさて、いよいよ明日はあかぺら倶楽部さんの「コミックポテンシャル」初日です。 http://akaperaclub.com/ http://keikobablog.akaperaclub.com/?eid=319 今回はあさぽんがヒロインで2時間以上出ずっぱりとのこと。連日の…

こんかつ!

らきすた婚活成功したらしいじゃない。 http://mantan-web.jp/2010/11/29/20101129dog00m200022000c.html 幸せなカップルの写真が見たいんだけどなw うちの職場の先輩(30歳)も先日、会費6000円の婚活パーティに行ってきたそうです。 何か履歴書みたいの書…

俺の歌を聴け!!

……と一度は言ってみたいものです。あー喉が痛い。 久しぶりにカラオケ。風立市長さんとハンドボーラーさんとです、わざわざ神田まで行って。何でやねんという感じですが、理由もあるんです。それは後ほど。 カラオケの方は久しぶりなんで声が出ない、出し方…

ワクチンをうったでゲソ

インフルエンザのワクチンをうってきました。 毎日マスク装備でうがい手洗いを欠かさず。睡眠時間も6時間は取るようにして予防に気をつけてる私。 ワクチンもうったし、鬼に金棒! ウイルスなんか怖くないぜ、いつでもかかってこいってんだ! そうそう、コー…

しわっす!

懐かしい挨拶ですね。 師走にまだ入る前だと言うのに、今週は仕事が忙しくて。 色んな人の愚痴を聞いたり。どこの世界も嫉妬とか色々ありますね。大変だわ、って人ごとではなく。 心の持ちようです。 土日はゆっくりしたものです。 おやすみ。

ビジーな美人

最近仕事が忙しくて困っております。もう、刺身の上にたんぽぽを乗っけるのが大変で大変で。 ゲーマーな私ですが、忙しくて最近はゲーセンにも寄れてません。 おい、この前『大悪司』やってただろとツッコミが聞こえましたが。やはりゲーセンに行かないとゲ…

何がはじまるんです?

第三次世界大戦だ!……が、現実味を帯びてきたなう。 まだ情報はっきりしてないけど、突然撃ち込むとか北朝鮮マジキチ過ぎるでしょ。 ねーねー北朝鮮シンパの人たちどんな気持ちどんな気持ち? 日本の近くでのことだし、しばらくは半島情勢から目が離せません…

じゃんきー

『大悪司』にはまってしまいました! (18禁注意)http://www.alicesoft.com/akuji/index.html 今まで戦国ランスしかやったことなかったのですが、こっちも中毒性高いね。 加賀元子のデコかわゆす! 実は僕、デコ好きなんですよね。中華無視して嫁にしたよー…

ぼんばへっ!

天上天下の最終巻(ISBN:4088790685)買ってきました。 随分長く続きましたね。慎さんの過去編長い長い言ってたのが大昔ですよw 色々大風呂敷広げて広げまくって、読んでてもよくわからない感じもありますが。完結したので未読の方は是非これを機会に一気読…

プリキュア映画観てきました

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_hc_precure/ 最初、新宿バルトで観ようとしたら満員だったので池袋シネマサンシャインまで行きましたよ。 そこも最終的には満員になったし、ちょっと上映館少なすぎるんじゃない? 面白かったですよ! 普段プリキュア…

グチャグチャ馬コ

だめー!グチャグチャになっちゃうううう! って、チャグチャグ馬コだろ!(セルフ突っ込み) 実は私、競馬をはじめました。QMAのJRA検定であまりの自分の競馬の知識のなさに苦労しましたので少しは勉強してみようかと思い。 まぁ、はじめたと言ってもネット…

クリスマスはじまりのお知らせ

ラブプラス クリスマスイベント「メリープラスマス2010」 http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/plusmas.html 倍率凄いんでしょうね、僕は申し込むつもりはないけどw 『イナズマイレブン』の投票が祭になっていますねw http://yunakiti.blog79.fc2…

仕事が休みだったので

インフルエンザのワクチンを注射してもらおうと近所の内科にTEL 「すいません、インフルエンザのウイルスうってもらいたいんですが」 「えっ!?」 「えっ!?」 どうも、予約がいっぱいで結局来週の土曜日の予約になりました。 今まで簡単にしてもらえてた…

すっかり冬ですね

職場で暖房の温度をあげてくれと他の職員から言われるのですが会社の経理に携わってるものとしてはそう易々と許可することはできず。 僕だって寒いのガマンしてるし、寒いのは一人だけじゃないんだからちょっと理解してもらいたいな。 っか、この程度の寒さ…

私だけ?

メガネのテンプル部分の金属が温度の低下で縮んでいるのか、頭を締めつけられる感じで痛いのですがw 先日、高崎行った際にはやぶさのこと書きましたが。タイムリーにもニュースでやってましたね。 http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/topics/2010/1116.shtml…

なくて七癖と言いますが

ちなみに僕の癖は暴食、色欲、強欲、憂鬱、憤怒、怠惰、虚飾、傲慢です、ってこれは七つの大罪じゃん! 七つの大罪と言うと『うみねこ〜』の煉獄七姉妹か『ソードブレイカー』のアバル信徒を思い出すよね。 それはさておき。 多分、僕と実際に話したことある…

高崎行ってきました

何でまた?と思われるかもしれんが、理由はコレ。 http://www.t-kagakukan.or.jp/list/10aut/10aut.htm 高崎市少年科学館のプラネタリウムでのはやぶさのプログラム、それが今日までだったんですよ。 勿論はやぶさ好きのミーハーってのもあるんですが、この…

昨日のセトリを2ちゃんスレからかります

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1289525269/71 71 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2010/11/13(土) 00:40:06 id:CUinn+cK0 昨日は帰り道寒さを感じたが今日はいい汗かいた Show#3 Show start : 19:13 pm Show end : 22:19 pm イントロ SE …

いきものがかりのライブに行ってきたよ!

感想を書こうと思ったのですが、実は明日仕事なので明日の更新で。 書きたいこといっぱいあるんでね。 僕も小学校の時、いきものがかりをやったことあるな。動物とかあんまり得意じゃなかったんだけどね。 おたまじゃくしを飼ってたんですが、エサをやり忘れ…

11月11日は

あずにゃんの誕生日とかシャロンの誕生日とか、どーでもいいのですがw ポッキーの日だそうですね。棒が並んでるから。それなら10本アニメの日でもいいじゃんと思う、ピタゴラスイッチ好きの私でござーる。さりげなく、佐藤雅彦ネタを混ぜてみたり。 ポッキ…

ふふふ……

ワシのsengokuは108まであるぞ。 ネカフェから先が難しい、ってニュースで言ってたけどどうせバレるなら自首した方が、と思ったんですかね? まぁ世論は味方ですから。ネットだけじゃなくて、世間一般でも。中国人船長みたいに処分保留のまま釈放するのがい…

まちのホットステーション!

こんなの一瞬でなくなるだろw http://www1.tdp.to/campaign/k-on/clearfile.html まぁ、案の定いっぱい買う人もいて。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52396989.html 大量買い、ってネットで「受ける」からやるんであって昔はあまりやる人って…

頑張れ受験生!

えーこれはないだろw http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52396851.html 非リア充大学生だった僕は大学のいい思い出とか全然ありませんが……あ、今考えるとフラグっぽいのもあったりなかったりw まぁ、多分宗教の勧誘だったので断って正解でした(…

休日出勤でした

イベントなかったから良かった良かった。 野球、日本シリーズが連日凄いですね。7日目の今日、今このブログ書いてる時点ではまた延長ですからね。中日もロッテも、ファンも選手も疲労困憊の極みでしょうね。観ているこっちも疲れますもの。 しかし、日本シリ…

実写版マリみて観てきました

http://www.mariasama-movie.jp/index.html 普段行ってる映画館ではやっていないので、みなとみらいまでお出かけ。 上映館少ないから混んでるかと覚悟してたら、客10人程度でした。えーw まずストーリーは原作1巻を準拠。出会いからロザリオかけるまでの。…

胸熱!

昨日12時過ぎ、そろそろ寝ようかなと思っていたらツイッター上で騒ぎが。 そう中国船の映像がようつべに流れたと知り、すぐにチェックしましたよ。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52393955.html http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/5…

うわー

健康診断の結果が帰ってきたのですが、はじめて中性脂肪にひっかかってしまいました。やばいやばいぞ〜。 うちは父が軽い糖尿の気があるので、多分遺伝で僕も発症しやすいかと。気をつけないとな。 原因は運動不足だろうけど、わかっちゃいるけど。一駅の区…

文化の日

文化の極みと言えば、歌。歌と言えばライブ。 アニサマガールズナイトの東京公演でした。 http://pc.animelo.jp/girls/ 今日は31日の大阪の時に比べて人が多かったのか回線がブツブツ切れたり、音が飛んだりと正直あまりよくありませんでした。 前回ネットラ…

中央大学のあさぽんとキングのトークショーに行ってきました!

http://www.geocities.jp/riko_hakumonsai/event-search/talkshow.html 仕事は? 仕事は? こまけぇこたぁいいんだよ!! と、言うわけでちゃんと休みを取って後楽園にある中央大学のキャンパスに行ってきました。 12時抽選でうしろの方の席を引き当て、いざ…

今日から11月

ポケモンBWだと1ヵ月ごとに季節が変わるので今は秋です。 と言うわけで、昨日の話。 QMAのロケテに池袋に行ってきました。 丁度、立教大学が学園祭をやっていてそこで限定ポケモンを配布していました。 http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/09/0924_01.ht…