2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の職場

引き継ぎ書類作りやら残務やらで職場出たのは23時過ぎ。15時間働いたけど、結局全部終わらなかったw社会人2年目で異動して2年間、今の職場にいましたが。色々経験積ませていただきました。当時のブログを見るとわかりますが前任者が仕事を残しまくりだった…

仕事で使うので

帰り閉店間際のビックカメラに滑り込み、USBメモリーを買ったのですが8GBで2500円ぐらいなんですね。安くなったもんだね。 しかしながら、未だに社会保険庁だとかに提出するデータはフロッピーに入れなきゃいけないとか。どんだけ遅れてるんだよw それと、…

とりあえず

今度行く職場までのルートが、電車−電車−バスで今と変わらないのですが。 このバスが曲者。今の所はちゃんと東京23区内で朝の時間帯ならバスの本数も多いのですが・・・ まぁ、勤務地はどうせQMAってる場所でそのうちバレますが。まず23区じゃない、都下です…

はいてない・・・

というか、そういう風になってないのですがw と言うわけで、下から撮ってみましたが。このクオリティで300円って凄いよ。安すぎる。 http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54770.html つくりはぶっきー>ピーチ>ベリーって感じかな? ちなみに10個…

1週間終わったけど・・・

もしかしたら明日も仕事行くかも。 アイマスのねんどろいどとプリキュアの食玩が届いて開封したら部屋中ちっちゃいフィギュアだらけになってしまったwww いや、でもフィギュアいいね。ハマりそうだよ。 それには部屋の整理整頓をしないと、よーし整理する…

ランナーズハイではありませんが

仕事終わって身体ガチガチに硬くなったこの感じが・・・あーちょっと快感w 何かよくわかんないけど、左足の足首が痛いんだよね? 何でだろ? ただ、痛いけどマッサージすると気持ちいいから現状満足という、何だそりゃw とりあえず、キットカットのゆず味…

はい、タッチです

次の人にバトンタッチ・・・要は引継ぎの準備をしていますが。 どうやら、いわゆる能力的に問題がある人だということで。後の人は大変だな〜と。 まぁ、僕も次の異動先に上司からどういう連絡が言ってるかわかりませんがw とりあえず、口が悪くて下ネタ多い…

WBCすばらしかったですね

日本優勝おめでとう! 勿論、仕事だったのでヤフーの文字の実況を仕事中にこっそり読んでいたのですが。 午後に入って勝ったかな、と思ったら9回裏にダルが打たれて同点ってのを見て流れはあっちか、と。 その後職場のクレーマー対応だとか色々忙しくて、ひ…

異動でーす

異動が出たので4月から職場が変わります。入社4年目で3つも事務所変わるってどんだけ盥回しなんだよ、という気もしますが(涙)。 そんな時はいつも思い出します、イチローのことを。あんなに才能のある人だって仰木さんに見出されるまでは不遇の時代を送っ…

夜からお出かけ

今日は雨降ったり止んだりで不安定で家でひきこもってようと、シコシコと戦国ランスプレイしていたらバーシャさんから連絡があり夕方から渋谷に行くことに。 QMAは残念ながら日曜で埋まってたので、彼はMFCをやっていたのですが。合流後カラオケ行きました。…

神の言葉を信じますか

と、言う訳で掃除してたら昔買った聖書出てきたので読もうかな、と思ってますw もちろん、僕は無宗教。だけど、教養として聖書ぐらいは読んでおかなきゃね。ほら、いつ金髪留学生とのフラグが立つかわからないからね。ヘーイ、カモーン! んで、一応旧約を…

とりあえず、画像参照

まずは無事にアイマスライブin福岡ゲットできました。ありがとうございます! 写真を見てもらえれば・・・おや、2枚? 何とTNOKさんと風立市長さん(現在茅原実里さんライブで仙台遠征中)が応募したものがあたったとのことで。 どうも、ありがとうございま…

ねんがんの・・・

日本がキューバに勝ったのはよかったのですが・・・

アイドルマスターのイベントは外れてしまいました(涙)。 今までイベントはずれまくってたのは今回あたるフラグだと思ってたのに・・・ 確認はこちらから↓ http://www.cnplayguide.com/birthday/pc_info.html うん、でも誰かとてもいい方があたっている予感…

どういう事なの

野球はなんなんですか。仕事だから試合は観られず、文字速報をチェックしていたんですが。 普通に打たれて点取られたりするならわかるけど・・・いいところが何もなかったようで。 パワプロ的に言うと、みんな紫ぷよみたいな状態ですよね。はーイチロー頑張…

あったかあったか

今日はあったかかかったですね。←なんか、「か」が多いような気がしますが。 しかしながら、個人的に仕事でトラブルだとか大変なこととかあって。 勿論、いろいろ苦労するのは自分にとっていいことだとは思うのですがこう忙しいとどうしてもイライラしてしま…

野球いえー

キューバに勝って、急場をしのぎましたねw 実は試合映はまったく観ていないのですが、危ないところもあったけれども投手陣が踏ん張ってくれたそうで。 打てれば勝てるな。そういった意味ではマスコミがマンセーしてるチャップマンみたいなのより、韓国の投…

やっちゃうんだ

後悔はしていない(画像参照)。 やっと見つけた限定パス、購入したのはいいのですがあまりの可愛さにその時持っていた100円玉を全て使いきってしまいました。 ポルナレフ状態ですw 欲しい方いたら、どうぞ。 プレイはその店200円だったのでやりませんでし…

つい・・・

忙しい1週間でした

まぁ、もっと長時間働いてる人もいるでしょうけど。でも、自分なりには忙しかった方で。 昨日やっとこさ目処がついて、職場の人に誘われて軽くビールを飲んだらすぐにきゅ〜 身体が疲れてたせいか、アルコールのまわりがめちゃくちゃ早かったです。 週明けは…

ぐー

すみません、倒れます。

眠い・・・

でも、ブログを書かずには寝られない。 とりあえず、10時まで仕事で仕事終わった後は・・・何というか、わかるかな? 徹夜明けの顔のべたつき。多分、火近づけると燃えるぐらいのアブラギッシュさw 今週もまた土曜日出勤なのですが、振り替えをしてる余裕な…

こんにちはQMA6

10時まで仕事でちょっとへろへろでしたが、帰り席があいてたので3クレだけできました。 2クレがトナメで、成績は今回はこう書くのかな? ガー2-0-0-0/0-0(2-2) 予選前半の順位ってのは最終結果じゃないとわかんないんですね。まぁ、とりあえずいいスタートき…

さらば、QMA5よ

とりあえず、明日11日から6が稼動ということで5はひとまず終わりですね。 昇格システムのせいで、結局宝石にはなれず黄金十段どまりですよw まぁ、これが実力ですかね。 翡翠になりたかったんだけどな・・・ 鍍金度計算したかったんだけど、携帯サイトじゃ…

WBC観てました

7回ぐらいからしか観てないのですが・・・あの中島のバントはないだろ。 まだ、ノーアウトなら解ります。また、もっと早い回とかでやるなら解りますが。あそこで、二死二塁はありえないだろ。 更にその後に控えてるのがチャンス×の青木だというのにw あそこ…

あーい

例大祭は無視して、のんびり過ごしました。戦国ランスやったりしてw 謙信やっぱり可愛いよ。 普段は土日が休みだけど、今回は日曜だけが休みだから。うーん。 その分、平日休んだろと言われてもね。連続休みに慣れてるとさ。 最近、また整理整頓しなきゃな…

WBC観てました

あんまり大勝だと面白くないですね、と贅沢なこと言ってみたりw イチロー打ってくれたし、横浜勢も頑張ったし。最初に松坂が打たれた時はぎゃーってなったけど、結果オーライ。 ただ、あんまり大勝過ぎると次が怖いんだよな・・・とこういう発想がネガティ…

今日はとんでもなかったです

朝は朝で電車が止まり、まぁ2chの交通情報板で情報収集しながらのおかげで何とか普段より30分の遅れですみましたけど。 もうちょっと遅かったら駅の入場制限にひっかかってた所なんで危なかった。 そして、今日は午後は大雨の中出張とか。みんなそのまま帰れ…

虫歯はなくて、ほっと一安心

今日は朝に歯医者行ったあとはラーメン食べたり、カラオケ行ったりしてのんびり過ごしました。 最近気がついたけど、カラオケ行くと『星間飛行』と『天城越え』は必ず歌ってるなw あと、ゼロ魔とシャナの新刊もやっと買えたよ。 気がついたらゲーマガ4月号…