2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦績

QMA

3回プレイ(3位、予選2回落ち、予選3回落ち) 今日はやけにスポーツ、芸能ばかり出る日だったな。 何とか1回決勝まで残っても、エフェは簡単なのばっかりでるし相手はスポーツ使い出し・・・ まぁ、ドラゴンメダルGETできたからよしとしますか。 今日、…

もう7月も終わりか・・・

8月もあっという間に終わるんだろうな・・・今年も何事もなく・゜・(つД`)・゜・

『オーシャンズ11』

映画の勉強しなきゃね、というんで観ました。 正直なところあまり面白いとは思いませんでした。 盗みのアイデア自体もどこかで既に観た事ありますし、あんなにたくさん仲間がいる必要性もあまり感じないし。 ジュリア・ロバーツとかもう劣化が酷いし。 マッ…

今日の戦績

QMA

6回プレイ(2位2回、3位1回、予選2回落ち、予選3回落ち2回) やっぱり、優勝は厳しいですね。 1度は店内の人と1位、2位争いでしたが惜しくも。 その人、午後中ずっといたな。 今日、覚えた問題 アニタイ ポプラの歌った『夢戦士ウィングマン』の…

外出

今日は特に用事がなかったけど、せっかく晴れてたので外出。 でも、ずーっとゲーセンでQMAかよw 元賢者の友人がカードを紛失して、新たにカードを購入したんで(サブカ状態ですねw)そのプレイを横でだらだら眺めてました。 芸能強い人なんで勉強しようと…

『涼宮ハルヒの憂鬱1巻』(ASIN:B000FBG0NK)

購入しました。もう、最終巻まで予約してあるので、安心です。 Episode00 限定版(ASIN:B000F9RBE4)は失敗したんでね・゜・(つД`)・゜・

本日の戦績

QMA

今日は用事があって、池袋に出かけたので「池袋サントロペ」にちょこっとよって1回プレイしてみました。 決勝に進むも結果は3位。まぁ、メダル取れたから良しとするか。 サントロペ、台が多いんだけどプレイ人口多いらしくみんな埋まってましたね。 気にな…

外出

晴れてくれて暑いけど、外出するには良かったです。

『となりのトトロ』

観る予定です。これで何度目だろうな。 本当、この頃の宮崎駿は良かったな。先日の『ハウル〜』もアレでしたし。今度の『ゲド〜』も公開前から評判悪いですしね。 ただ、周りでトトロとかみんな詳しくないんで。「お前んち、お化けやーしき」とか言っても、…

本日の戦績

QMA

5回プレイ(優勝2回、予選1回落ち、予選2回落ち、予選3回落ち) 久々に調子良く、2回優勝できました。 しかし、そのうち1回は回線不良で他が全部CPUになってしまったんでねw 運が良かったです。 さて、ブログ書いていく上で、どんなのを感じにしよう…

色々整えていきます

とりあえず、プロフィールに証拠写真を。 運良くペガサスに最初入った時のものを。 今日、ユニコーンに落ちましたし9級にあがったんで、この写真ももう変えなきゃならないかな?

のことなどを・・・

QMA

最近、QMAにはまっており今日はやっとこさ大魔導になったので記念にブログでも始めてみようかな、と。 アカウント取ったはいいが、ずっと死んでたこのスペースがあったのでリサイクル。 はてなダイアリーも随分、デザイン変わったな・・・とりあえず、明日か…