2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月まとめ

9月から色々記録をつけてみたので、それをまとめがてら。 9月に読んだ本(10冊+8冊) リンダ・グラットン『ワーク・シフト (孤独と貧困から自由になる働き方の未来図)』(プレジデント社) 岩合光昭『ネコを撮る』(朝日新聞社) ジェームズ・アレン『「原…

もう9月も終わりですね

涼しくなって秋です。 色々なことがあったりしたけど、失敗したな・・・と反省しながら前に進んでいくんですね。 後悔はしていいと思うんだよね。あー失敗したな、って時は。 何か今までと違う感じのブログでごめんなさいw まぁ、別に悩んでるわけではなくて…

USO800

ドラえもんの道具に「USO800」ってのがありまして。 嘘は嫌いです。 自分につくのも嫌いです。 だからなんでもハッキリ言います。 それで嫌われたとしても、嘘のまま好かれたふりされるよりマシです。

ふぃんふぃん

先日、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/ 隣のステラボールはライヴで何回か来てるんですが、こちらの水族館ははじめて。 最前厨なのでイルカショー最前で観てたんですが、もう水がかか…

ダンロンカフェに行ってきました

http://www.gstjcafe.jp/theme-cafe/2095/ 実はグッ鉄カフェに行くの自体もはじめてで。平日なのにやっぱり待つんですね。 お客は女の子が多かったな。 僕はダンロン1だとジェノサイダー好きなのですが、前半のメニューではいないので江ノ島で。 江ノ島盾子…

ダンガンロンパ2をクリアしました

結構前に購入してたんですが、何となくプレイしてなかったのをここ1週間ぐらいで終わらせました。 僕はゲームは一旦休んでしまうとやらなくなってしまうんでねw クリアしましたけど面白かったです。 ナナミ可愛いです。 1の終わり方から上手くつなげてきたな…