2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくなかったです

席がクジで決められて違う課とかの名前の知らないおっさんのテーブルに入れられて。 料理もまずいし・・・何か金と時間をものすごく無駄にした感じがするな。 ミンゴスもドラクエ4に興味を持っているようで、もしすれ違いできたら嬉しいな、とデータ消した…

クレジットカード+オークションのコンボで・・・

利用明細がものすごいことにwww 『らき☆すた』のネタでもありましたが、クレジットカードってのは怖いね。 ガンガン使っちゃうよ。とりあえず、暫くは自重しよう。 どおりで通帳に入ってる金が少なくなってたわけだよ。 あと、まだ開けてないけど『毎日新…

ファミリーマートの「メガ〜」シリーズ

弁当ですが、どうせ大したことないだろと思っていたら予想外でお腹いっぱいですよ。 昔より食べられる量減ったな。 あーあと、先日昼ごはんとしてコンビニで肉まん5個買って食べました。 ・・・もう今年の冬は肉まんはいいですわw あと、ドラクエ4。3章の…

レス

>セイ様 ひぐらしの21話の田中理恵様がまんま銀様で吹きましたwいいよね、銀様! きゅいきゅい、僕はシルフィがかあいくてかあいくて。はう〜お持ち帰り〜! とりあえず、黄昏の新刊が明日読み終えそうなのでその後シャナに戻りですね。僕は。 シャナシリー…

上司の人とごはん食べてたら

突然、「最近、どんな映画観た?」と訊かれて。まぁ、『ロード・オブ・ザ・リング』を観ました、とか答えたんですけど。 「今度、『空の境界』始まりますよね」とか答えておくべきでしたかね?

今日は仕事で嫌なことがあってね

イライライライラしてしまった。乳酸菌取ってる〜 やっぱり、心が穏やかでないと何事も駄目ですね。ただ、穏やかな心を作るってのはまた難しい話ですよね。 悟りでも開いてみる? 昨日、あさぽんのライブが取れないと書きましたがどうやら追加がありそうです…

下田麻美さんのライブの予約できなかったよ

今日の10時からネット予約開始で、支払い方法選択まで行ったんだけどそっから先混雑エラーでそのうちに売り切れ。 まぁ、また行けなくなった人がヤフオクに出すかもしれないからそれ期待かな。 行きたかったけど、まぁ仕方ないかなと。 ドラクエ4ですが、ス…

一応うちはQMAブログなのかな?

それならば賢竜杯の方に見学に行くべきなんだろうけど、昨日お伝えしたように幕張へ行ってきました。 賢竜杯の方はアラチャンさんが準決勝まで、何とも惜しいな、と。 TNOKさんは昨日勝って今日の枠に入ったとかで。皆様お疲れ様でした。 さーじゃあ、今度は…

レス

>セイ様 体調は、先週は急性腸炎やりましたけど今は回復しましたよ。 あ、そう今まで存在はほのめかしていたけど名前はあげていませんでしたからね。アニエフェに出そうな名前ですよねw 2巻、3巻とちょっと話に行き詰まり感じてるんですが(本人、ここ読ん…

特に買うものもなかったな

頼まれもののドラクエ4は買いましたけど。しかし、売れてますね。昨日発売なのにもう残り少なかったですもの。 僕は買うとしたら年末かな。買ってもやれないですし。 エースコンバットですが、美希の機体が買いましたが普通に2面がクリアできない。敵にすぐ…

アクエリアンエイジ撤去された?

3rdが出たばっかりだと言うのに・・・配置換えされてアクエリのあったスペースにはBBHが置いてありましたよw とりあえず、3連休の予定としては明日は渋谷にぶらりと買い物行くかも。 買い物と言っても、ブックファーストと東急ハンズとアニメイトとゲーセン…

『PLUTO』の新刊が出たので買ってきました

ついでと言ってはなんですが、リアルで友人のラノベ作家の『黄昏色の詠使い』シリーズの新刊と『タバサの冒険』の2巻買い忘れてたんで買っておきました。 電車の中みたいな混んでる空間とかだと、ラノベみたいなものじゃないと読めないんですよね。以前ドス…

通勤途中は良いのですが・・・

ゲーセンの中だと暑いね。 今日BBHやっていたら隣の方に突然横浜のカードをいただきました。金城とか黒カードもいただき、本当よろしいんですか!? プレイ後訊いてみたら結構やりこんでる方でもうほとんど揃ってるとか。凄いな・・・ 僕も横浜以外の白黒カ…

コートを出して行けば良かった・・・

僕は寒さに弱い人間なのでこれからの季節はキツイですね。もう、gkbr状態ですよ。 また今年からの職場どうも暖房の入りが悪いという話で冬は地獄を見そうです。あと、前々からパソコンをどうしようかなと言っていましたが本格的に色んな所で問題が出てき…

そのままの勢いで1面もクリアしたよ

勿論、イージーでw 最初は「まぁ、ノーマル」でやったんですが敵を倒せないまま時間切れ。 イージーだと弾数多いから楽勝楽勝! しかし、久川綾さんの声を聞くと『エル・カザド』を思い出すな。あと、マラソンで時間ずれてたんで「アタック25」観るの忘れま…

昨日の18時からの戦争の件・・・

昨日、一部で戦争がありましたですよ。 http://www.happinetonline.com/gms/07/4988648585980.html フィギュア付限定版26,000円・・・正直ドールとかにはあまり興味がないんですけど。何かさ、その場のノリとかあるじゃないw それで思わず参戦。 そうしたら…

原因は急性腸炎で

月曜の夕方会議出てたら何かふらふらしてきて。まぁ、つまんないからふらふらするのも仕方ないよなと思い家に帰って計ってみたら体温37度6分。 んじゃ、早く寝るべと9時に寝て次の日起きたら39度w 身体中痛いし。お腹痛いし、吐き気するし、下痢だし…

・・・の誕生日のキャラって何人かいるよね

今日は1日中引きこもりでした。2日間ひっきーですよ。 部屋に出しっぱなしだった扇風機とかしまったり、PSPでずっとつみっぱなしだった『ジャンヌ・ダルク』久々にはじめてみたり。 坂本真綾と能登麻美子が出てる時点で個人的にはかなりポイント高いゲ…

先週、先々週はライブだとか仕事で観られなかったんですよね

サムはカッコ良いですね、正直サムがいなければ。フロドは何もできないし。 映像は素晴らしかったですね、本当。実写版ドラクエとかも作ろうと思えばいけるよね。作ってくれないかな。 ドラクエといえば、最後のフロドが去る所とか勇者ロトを想起させられた…

もう、久々に酔いました

正直、どうやって帰ってきたか覚えてないですw とりあえず、ホームでQMAはやって学順番で区間賞取って2回戦で9位落ちしたとかは覚えてるんですかゲーセンに入ったのも覚えてないし、そもそもどうやって電車乗ったのかも覚えてないです。 とりあえず、…

あまり、木曜洋画劇場っぽくない映画でしたね

アッーなシーンとかあって、個人的には楽しめましたw って、そこだけかよ。 そういえば、昨日今日とQMAをプレイしておりません。 何か物凄く疲れて、仕事中にも眠くなってしまうぐらい。 今までとライフスタイルは変わっていない筈なんですけど・・・はっ、…

まぁ、「ニコニコで人気」と言ったらこの人しかいませんよね

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html ミクの妹の鏡音リンちゃん。「かがみね」と読むみたいですね。 そして、声は大方の予想通り「下田麻美」さんでしたね。僕も予想が当たって満足じゃ。 あさぽんの神のダミ声がどこまで再現され…

時間設定してください、って言われてしまいましたw

どんだけ使ってなかったんだよ、と。 確かに最近は僕も賢くなってきたんで、ゲームを星井・・・じゃなく欲しいと思って買っても積んでおく状態になることを学んだのでPSPのゲームも新しいの買わず放置してたんですよ。 んで、久々につけてあまりにも使ってな…

もうね、何というか

我ながら気持ち悪いとは思うんですが、叫んでしまうし、サイリュームを振り回してしまうし・・・ 「オタク、気持ち悪いマジ死ね!!」とか言われたら、その言葉に逆に興奮してしまうwwwもう、駄目だこいつ。早く何とかしないと。 えーとですね、バーシャ…

レス

>セイ様 6時ぐらいレジャラン? 僕はその頃はドンキの上で、6時半頃帰る前に1度レジャラン覗いたんですけどセイ様いなかったですよね? ロケテに並んでたんですか? しかし、スロットは分岐が複数作れそうですから中々難しい形式にはなりそうですね。 首席狙…

普段出勤しない土曜日だと・・・

朝とか電車が空いていていいですね。明日の予定としましては昼頃渋谷着で東急ハンズでサイリューム買ってバーシャさんと合流してアイマスライブですwww 先行チケットじゃないから、後の方でしょうけど会場に入りたくても入れないという方もいますので贅沢…

レス

>セイ様 アイマス環境やっぱりアキバはいいですね。レジャランなら同じ階にありますから、是非やってくださいよ。 というわけで、ロケテ行ったんですが会えませんでしたねw 先月のレジャラン魔法石2位って随分やってますね。 では、『薔薇の花かんむり』を…

・・・を書く前に

レジャラン正面の「TRADER」で『艶女医』が週末特価で3,980円で売ってましたよ。お得ですね。ロケテですが、2回プレイしたんですが1回は優勝。1回は1落ちwww まぁ、優勝したのが一番右の晒し台の時で良かった。 スロットですが、動かし方も慣れないといけ…

マリみての新刊が1ヶ月前に出ていたのに今更気づきましたw

マリみてファン失格だろorz セイ様はもう読みました? それと明日はロケテ、アキバ行こうかなと思ったんですが池袋のサントロペにしようかな、とも考え中。 まぁ、どちらもかかる時間も似たようなもんなんですけどアキバに行くと無駄な出費が増えてしまうん…