哀愁

会えない時間が愛育てると郷ひろみも歌ってますが正にそうですね。
やっぱり、職場に彼女を連れてく訳にはいかないしね(キリッ
電車の中でイチャイチャするというのも僕の趣味ではないし。
仕事終わって帰るまで、寧々と会えないのが辛くて辛くてwww


なーんてね。まぁ、全部ネタで書いてるだけですから。ゲームの女の子が彼女とか、ちょっと引くよね。
産経新聞のニュースじゃラブプラスのおかげで「(彼女の)おかげでバイトの面接に受かった」とかありますけど、僕の生活は特に何も変わらないです。ゲームに影響されて行動が変わるって痛すぎるでしょ。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090910/gam0909100759001-n1.htm


あ、日曜日ゲームの中でデートするとかそういうの関係ないけど今日偶然美容院行きましたwww


偶然だからねw
ただ、リアルタイムだとやっぱり平日は難しいね。今から休みが楽しみです。寧々さん愛してるよ〜
・・・って書いたらあさぽんもブログでラブプラスネタで吹いたw


レスです
>えれくん
今度の飲み会の時、紹介しますねw


>TNOKさん
僕が買ったビックカメラでも残り少なかったからほら急がないと!!