一面トップニュース

秋葉原。大学時代だったら学校サボって1日中2chはりついていただろうな。
バーシャさんからも、「もしかしてアキバじゃないよね?」というメールで心配されてしまいました。
そんなに行ってないよ、だって僕オタクじゃないもん!!


・・・と冗談はさておき。
とりあえず、もうまとめサイトを作ってくださってる方がいるので。本当に仕事はやくて感謝です。
http://www11.atwiki.jp/akb_080608/pages/1.html
まとめ読むと本当腹立つね。死にたいなら勝手に死んでくれ。これをキチガイと呼ばず何と言うか。
通り魔ってのは本当憎い。殺された人が本当に可哀想可哀想で。
若い人もいるし。
やっぱり、知ってる場所行ったことある場所で事件が起きるってのはショック大きいね。
先日、うちの仕事場の近くで交通事故があったって以前書きましたけど、一歩間違えれば自分がそうなってた可能性もありますからね。知ってる、ってだけでどうしても想像しちゃいますからね。


一方、そういう想像もできない人が。
まとめサイトに出てますが野次馬だとかマスコミだとか。
いくら想像力が欠如してるからって、その人が死んでるその現場でさ。そりゃないだろ。
想像力の欠如。相手の痛みを自分の痛みに置き換えて想像することのできないこいつらこそ・・・


そして、捕まった後でも善悪を判断できる状態ではなかった、とかかばう弁護士だとか精神科医だとか。


気を取り直してレスです
>セイ様
あーやのトップランナー観てないんですよ。最近、色んな所で写真とか見かけてやっぱり可愛いなと思う今日この頃。
ミリしらって言うと、僕は初期にあった祥子様の「よっこらSEX」を思い出してしまうw
お、1回戦突破したらマジですか! 絶対だかんね!
いや、最近ポエムにはまってしまい・・・ってのは嘘で、いや何となくそういうの書きたい日もあるですよ。
色恋沙汰になるとね。とりあえず、自分の経験則から行動を起こさないで何もないよりは行動を起こしてふられる方が同じバッドエンドでもまだマシかな、とw
DMCは実は未読。ただ、昨日の映画で予告やってて面白そうだったんでまとめて読もうかな。
先日の飲み会ではあの書き込みしてる「サトウセイ」って誰?って、細音くんじゃないけど別な人に訊かれましたよw
とりあえず、ないことないこと言っておきました。「私の妻です」とかw
では、ごきげんよう