暑いですね

やはり湿度あるのが問題なんだよね。
これから嫌な季節だな。


QMAが埋まってたのでその後ろにあったEVAのパチスロやってみました。1円パチンコっていうの?
パチンコ実は初体験。正直パチンコなんかテクニックとかいらずスロットは全部確率というクソゲーだろと思っていたのですが。
使徒との戦い、弐号機隊ラミエルとかオリジナル展開もあるんですね。映像観たいがためにやる人もいるんだろうね。
あと、ボーっと見てて思ったんですがあの玉の動きって何か見てるといいね。玉が色々なぶつかりして色々なところに落ちていくの。
あーいう不規則なものの動きをずっと見てるのって好きですわ。病んでるなw


大会は1回落ちてまたちょっとあげて59人まで。