朝も夜も

ラッシュでした。朝が混んでるのはいいとして、帰りが電車の故障トラブルのせいで混み混み。
中の吊り広告つかんでたらそのまま引っこ抜いちゃったよ。あちゃー
吊り広告って最近あまり見ないけど、時々盗まれてるよね。
僕も『ToHeart』プレステ版出た時の例の電車のを盗ろうかと思った時も・・・もしくは、警視庁のルリルリのポスターとか。
最近そういうのあるかな?


今日はQMAガツンと15クレやりましたが、成績はね。まぁ、フェニ落ちしてないだけいいよね。
ジャッカー電撃隊』のメンバーを1人答えなさいの問題で単独正解したのが印象的でした。勉強のおかげだ。
「ビッグワン」が一番打ちやすいと思うよ。


電撃大王のリニューアルにビビった。ブ厚すぎる・・・


世界樹・・・狼倒したおー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3778864
これは本当にひどいね。給食未納の結果がこれだよ!


週末の予定。
とりあえず、来週金曜のイベント行けるよう仕事片付けるため働きに行く予定。
イベントないし。
他は『空の境界』の2巻観たり、『プリマ☆ステラ』届いたんでプレイするぐらいっすかね。