眠い眠い

眠そうにしてると、夜遅くまで起きてるから、とか思われますけど朝早く起きたから眠いって発想はないんですかね?
いや、別に僕が早起きしてるわけではないですけど。みんな寝た時間の方を考えるんだな〜、と。
逆転の発想をしてみようよ。


何が流行ってる何が流行ってないのか見極められない人っていますよね。
「これが流行ってる」って言ってるけど、僕からするとそうか?という疑問符。
それが僕が知らないだけで、例えば本当に流行っているならいいけれど、調べてみても実際流行っているわけでもなく。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3542947
懲りずに兄貴動画紹介ですけど、兄貴動画は空耳が面白いわけであって空耳好きの人ならみなさん楽しめると僕は思うのですがいかがでしょう。
まぁ、合う合わないがあるのは仕方ないね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3555653
釘宮病患者も仲間に引き入れてやる〜


久々に成績。
ドラに戻った思ったらまたすぐフェニだよ。
ドラ0-0-0-0/3-0-2(0-0-0)
フェ1-0-0-1/1-0-0(1-1-1)
並べ替えが苦手、というか相対的に見てみなさん並べ替え得意なようで。1落ちも芸とスポの並べ替えでしたよ。