今日は誕生日でした

めでたく、四捨五入で30となりました。もう、おっさんだよ〜
また、今日から副都心線もスタート。グッズも今回は欲しいのなかったんですけれども、行列がどんな感じなのかを見に。グッズ販売してる新宿三丁目まで行って、ポポラーレ大会までに戻るという予定で。
まず、駅がもの凄くカッコ良いですね。また、電車の中も。特に出入り口の丸みをおびてる所とか。
電車の中は鉄ヲタの方が結構。ずーっと地下鉄の窓からくら〜い外を延々とビデオに撮ってる人とかw
そして、新宿三丁目駅は長蛇の列。「1日乗車券はもう並んでも買えません」
まぁ、そうでしょう。始発組がそのまま並んでたろうし。みんな5セット買うだろうし。


行列並ぶのも面倒だったんで、山手線新宿駅まで歩いて渋谷にバック。そして大会参加。
大会の結果は普通に1落ち。まぁやる前から組を見て帰っていいですか?という感じだったんですが。
まぁ、圧倒的4位で傷心の僕に「後ろから」声をかける人が。
TNOKさんでした。アッー驚いた、どうもはじめまして。
とても気さくな話しやすい感じの人で、それからずっとおしゃべりしてました。
いや、Mだったとかモモイストだったとか浜松市聖地巡礼行くとかハピマテ10枚買いするとか、まさかそんな人だとは思ってませんでしたよw
絶望した!!!
また、機会あったら青いカラオケでも行きたいですね。


そして、家に帰って来て。あさぽん出演の舞台のチケット買おう、と思ったらもう初日と千秋楽売り切れとか。
マジですか。
早くも全公演行く計画が潰えたんですがw あーショックだわ。しかも、買ってる最中に土曜日夜も売り切れるし。
結局5回分しかチケット予約できなかったよ。
ライブとか舞台とかは1回ものだから、メディアに記録されてるものじゃないから、できるだけ行きたいんだよね。
うぐぅ
まぁ、予約ものだしキャンセルあるかもしれないから。
そもそも、仕事は大丈夫か、という話があるが・・・明日出勤してきますw