昨日の疲れが抜けなくて

今日はぐだぐだ。午後なんて意識飛ぶ時間も。むにゃむにゃ。ピンクあさぽんかあいいよー。むにゃむにゃ。


戯言シリーズ終わって今『化物語』読み出しました。いや、アニメ化決まってるということですがかなり期待ですわ。
面白いね。戦場ヶ原とかめがっさ可愛いさ。ツンデレ最高!!
いや、ツンデレ別に好きじゃないんだけどね。ステレオタイプ的なのとはちょっと違って。
とりあえず、アニメ化待ち遠しいです。
最近はアニメ本当に観てないからな・・・これでも僕はオタクなのか本当に不思議になりますよ。


電車のダイヤが変わっていたので、しばらくは混乱するかもな。
でも、そのせいか今日電車乗ったら普段いない小学生女児がおじさん朝からスーパーハイテンションだったよ。
・・・嘘だよ。


大会終わったので。再びトナメに・・・と思ったけど今日は疲れてたのでずっと検定。80年代だけまだSじゃないからさ。