グルメに

昔はやっぱり肉肉肉で、お弁当なんかもハンバーグ弁当とかからあげ弁当だとか選んでましたけど、最近は和食的な大人的なお弁当が好みです。幕の内弁当とか。
年取ったのかなw


以前、ツンデレTV買ったって書きましたが(結局あまり使ってないですが)、今度こんなの出ますね。
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2008/gv-sc300cl/index.htm
CLANNAD』は知らないんですよね。今度やろうかな、って実は『Air』も知らないし。
青い人と思われるかもしれませんが、実は全然そういうのやったことないパンピーなんですよね、僕。


社会保険料とかの知識が今日は多少増えたかな。っーか、早く支払いしないと延滞金がついてしまうw
そのため、日曜日は仕事出るとして明日は映画でも行こうかな。
『アフタースクール』が面白そうなんだけど、人気あって混んでそうだな。