戯言シリーズを読み終わりました

TNOKさんも好きだという戯言シリーズ
正直、ネコソギラジカルになると変に哲学ぶったりしてイマイチでしたが。とにかく、キャラが魅力ですね。
今までも時々ここに姫ちゃんとか、出夢くん、理澄ちゃん好きとか書いてましたけど。
一番好きなのは小唄さんだったり。零崎と同意見ですが、何かエロいじゃないですか。十全ですわ、お友達。


大会は死んだりもいっぱいしていますが、42個まで行きました。
しかし、一度100オーバーの人たちにあたって死んだ後はそういう方々とマッチングしないんだよな。
階級低くて、お、初心者さんかな、と思うとサブカばかりでやられたりとか。油断できないです。


うちの職場の近所によくわからないが、エロい看板があるんだよね。
別にそういうお店のとかじゃなく。何でこんなところにこんな看板が?ってのが。
え、うpれって? どうしようかな・・・