仕事で失敗

しっかりしてたつもりなのに、抜けていて失敗して他の人に迷惑かけて怒らせて。
うーむ、鬱だ。
また何より嫌なのはその原因を他に求めてしまうところ。絶対マニュアルの不備だろゴルァ!
自分の間違いを認めるのは難しいし、僕はそれを認められるほど大人ではないので。


こういう時はミクで癒されよう。
いや、最近フィギュア属性も目覚めてきてしまった感じなので・・・どうしよう。飾る場所もないのにw
昨日も夜寝る前にいじって遊んでたらいつの間にか2時www
でも可愛いんだもん。リンとレンも買おう。


パソコン買い換えないとな。


バーシャさんにメタルギア検定やってもらってSが出ました。
競馬が未だにS取れない・・・