アイマスチケット届いた!!

1階だワーイと喜んだのもつかの間、B・・・うん、まぁBでもいいや・・・46・・・
http://www.pacifico.co.jp/promoter/dl/pdf/kokuritu_1f.pdf
可動席って補助席ってことですかw
いや、何も見えないだろこの席w いや、まさかこんなうしろとは予想してなかったよ。
私こんな時どういう顔すればいいかわからなくて。泣けばいいと思うよwww
まぁ、抽選外れてしまった方がいる中で贅沢言ったらバチがあたりますが・・・
先日行った梶浦ライブで2階席からはビジョンは見えたんですよ。でもさ、1階でうしろだと何も見えないような気がするんだけど? 前もみんな立つだろうし。ある意味一番悪い席って感じがするのですが。
・・・はっ。前が立っていても高くジャンプすれば見えるということですね?わかりました、私飛びます!!だった、背中には無限のツバサがあるのだから・・・
・・・冗談はさておき、オペラグラス何かいいのを探すかな。


朝雨降って帰り病んでるもとい止んでる、ってのがあまり好きじゃないんだよね。傘邪魔だし朝職場ついて濡れてるのが嫌でね。
帰りはどうせ家帰るだけだからいくら濡れてもいいんだけど。


6月も今日で終わり。明日からもう後半戦ですよ。
1年って本当早いですね。毎日毎日油断してると本当にすぐ時が経ってしまう。
よく、楽しいことはあっという間に過ぎてしまう、と言いますが僕はそうは思わないんですよね。
楽しくないことでも、何もしなければあっという間に過ぎていきますよ。僕の10代がそうでしたからw
とにかく、毎日どんなことでも色々頑張って充実した日々にしたいものですね。
これぞ、正に「ゆっくり生きていってね」