寝る前にポンデリング食べてしまった

また太るw
ポンデリングフレンチクルーラーのどっちかと結婚するとしたらどっち?と訊かれたら僕は迷わずこう答えますね。


オールドファッションで。


オールドファッションを飲み物なしでもそもそ草食動物みたいに食べるのが好きなんですよw
もふもふもふもふ・・・


イメージアルバムとかあるじゃないですか。『NANA』とかで。その作品をイメージする曲っていうか。
僕にもありましてね。
例えばPerfumeの『Take me Take me』聴くと、細音くんの黄昏シリーズ思い出すんですよね。多分本出た時ずっとループで聴いてたからだと。
あと、最近はこれ聴いてるんですけど↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2132271
戯言シリーズ読みながらのせいかもしれないけど、この曲が僕の中で匂宮出夢のテーマソングになってますw
理澄ちゃんじゃなく、あえて出夢w おにーさん、やっぱり胸大きいほうがいいかな?
いーちゃん×出夢最高のカップリングですわw
とりあえず、ネコソギラジカル中も終わったので残すは最終巻のみです。でも、明日からはシャナの新刊読むっす。