競馬検定S取りました

何とか。難易度が低くてもタイプとかはポイント稼げるからいいですね。あと、運よく多答があたると。
僕は競馬興味は割りとあるんですが、周りでやってる人がいないのでやったことないです。そんなにギャンブル好きでもないし。
ただ、馬という動物が結構好きなんです。
高校の時、夏休み乗馬体験教室に行ったことあるんで。目とか可愛いんですよ。
あと、馬並みとかよく言いますけど馬のは本当にデカいですよねw 走って興奮するともうギンギンで。
サラブレッドって普通の馬より大きいから、あれより更にデカいのかな? 競馬好きな人にそのあたり訊いてみたいですねw


今日遭遇した問題でこういうのがありまして。
スポ並 1991年に開催された世界陸上選手権・東京大会の女子100m走で、金メダルを獲得したドイツの美人選手は?
カトリン・クラッペという選手だそうですが、美人って書かれてちゃどんな人か気になりますから。調べてみました。
日本のwikiには項目ないんですよね。とりあえず見つけたのは。
http://blog.livedoor.jp/rikujo_douga/archives/51212767.html
・・・別にそんなでもないような。まぁ、好みあるしね。
あと、探してる最中に彼女は「ワキ毛」を生やしていたということを知りまして、次にそのワキ毛がどっかにないかな、と。
ありましたよ。
http://im.rediff.com/sports/2001/jun/27katrin.jpg
ワキ毛いいよ、最高!!
え、マニアック? 男はすべからくワキ毛が好きかと思ってたけど違うんですか?


レスです
>セイ様
お祝いありがとうございます。確か、去年の誕生日の時に最初にコメントしてくれたんですよね。
いや、「サトウセイ」って言ったら結構有名プレイヤーじゃないっすか? セイ様の名前で検索してくる人も多いですよ。
秋葉原歩行者天国って随分昔からだったんですね。まぁ、最近は露出狂おばさんとか変な人もいたしね。仕方ないよね。少なくとも四十九日過ぎるまではホコ天復活はないでしょう。