いたたたた

手のひらの親指付け根の、肉がついて盛り上がってる所(この説明でわかるかな)をぎゅーって押すと痛いんだよね。
調べてみるとどうやら「胃」のツボだそうで。胃病んでるみたいですね。僕。
でも、この痛みもこれはこれで中々気持ちいいものがありますね。ツボって本当に効き目があるかどうかは知らないけど、気持ちいいのはわかります。


空の境界』・・・2巻観終わりました。原作ほとんど忘れてるな。二重人格ものって理解するのに頭使いますね。
二重人格キャラと聞くと、「君は右利き?それとも左利き?」ってセリフを思い出します。『ダブルキャスト』またやろうかな?
しかし織は可愛いな〜♪ 身体は女、心は男ってキャラ好きです。出夢くんとか。あと、麻男さんもw


今日は何だか身体がダルくて家でずーっとぼーっとしてましたね。
テレビでやってた広島巨人戦観てたらいつの間にか寝ちゃうとか。
明日は仕事行かなきゃな。ただ、一日中雨とかいうんでもう心挫けそうなんですが。