暑い暑い

雨まで降ってね、もう・・・
でも、春雨じゃぬれていこう、ではないけれど雨のシャワーって結構気持ちいいよね。手ぶらだから楽しめるんだけど。


プラットホームで出会う2人。う〜ん、ロマンティックですね。
いや、会ったのはあいあいさん。なんですけどね。ちょっと用事があって。
二人でホームのベンチに座りイベントの話とか色々とw
何てシュールな絵だろう。


すべらない話は思い切りすべってましたよね。


明日はROBO太ライブに行ってきます。とりあえず、予習は大丈夫だと思います。
ゼロからの勉強でしたが、毎日の仕事への行き帰りで覚えましたよ。
雨だけが唯一懸念。折りたたみ傘だね。あと、湿度ですごく会場キツそうだな・・・