夏休みの予定

もう、世間の人々は夏休みどこに行くかとか色々予定が決まってるようですが。
ひきこもりで暑さに弱くめんどくさがりやな僕はあんまり旅行とかしないですが、今年はちょっと行こうかな、と予定を立てようと本屋で旅行ガイドを探したんだけど・・・売ってない。
鳥取県のガイドブックw


一度あさぽんの生まれ故郷でもある鳥取県に行ってみたいな、と思ってたので。
夜行バスでね。


とりあえず、予定や計画を立てるのはタダですので実行に移せるかどうかはものすごく疑問なのですが何とか仕事片付けて休み取れるようにしようと思います。
砂丘とかは普通に面白そうなんだよな。


今日のニコニコのランキング。
コードギアスは観てないからわかんないんだよな。
昔は天邪鬼だったんで、流行ってのはバカらしいと思ってたんだけど最近はどんなものでも流行るものにはそれなりに理由があるので、積極的にチェックしておこうとは思ってるんだけどね。
アニメに限らず。時間的に厳しいよね。
そういえば、兄貴観てて気づいたんですけどOバックのパンツ売ってるんですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/skinfit/mp-300-021st.html
ほ、欲しいかもw って、こんなの穿いて似合う人なんていないよ。


今日のQMA。称号取った人ってきゅぴーんって感じで称号の所光るんですね。
芸タイ テレビ朝日のドラマ『トリック』で、仲間由紀恵演じる主人公が住んでいるアパートは○○荘?○の漢字を答えなさい
わからなかったのですが、この問題で「しもだ」とタイプした59階の悪魔な方がいました。調べたら正解は「いけだ(池田)」だそうですが、もう忘れません。
どうしても、アパートと聞くと一刻館しか思い浮かばない僕。