久しぶりにサッカー観てました

Jリーグとかは興味ない、サッカー素人ですが。大久保のレッドは残念でしたね。まぁ、試合中頭にくるのはわかるけどさ。全国のサッカー少年も観てるわけだし。


『アフタースクール』観てきました。あさぽんが先日ブログで書いてましたし。渋谷のPARCOへ。その近くのアドアーズとかハンズとかまんだらけなら行きますが、えらく僕にとって場違いな場所ですね。
映画自体は面白かったです。最初はちょっとわかりにくい所もあり何かイマイチかな、と思っていたんですけどギャグも散りばめられていて寝ずに済みました。「転」の後の展開も、説明がうまいのか割とすんなり理解できましたね。
2回目で伏線チェックしていくのも楽しいかも。
やっぱり大泉洋は面白いよね。演技もうまいし、というか自然なんだよね。演じてるってより、ありのままって感じで。あとニヤニヤ堺雅人はどうしてもアッーぽく見えてしまうんだよな。勿論、ネコ。佐々木蔵之介がタチでw
やっぱり、コメディの映画はいいね。映画館でみんなで一緒に笑えるってのは。
ニコニコ動画はじまる以前から実況スレとか好きだった身からすると、みんなと笑いを共有できるってのは素晴らしいね。
今度、寄席とか行こうかなw


来週14日。土曜日。僕の誕生日です。
って、それはあまり関係なく来週14日に渋谷ポポラーレで大会やる、って書いてあったんで思わずエントリーしてきちゃいました。
もうエントリー者の中にあの方とかあの方の名前ありましたよ。とりあえず、恥を晒す事になると思いますが久々に大会参加なので何とか1回戦は突破できるよう頑張りたいです。