ちょっとしたことから大問題に

昨日の失敗を解決するのにかなり手間がかかりそうで。うぎゃー。
やっぱり、はじめての仕事だと注意しても失敗するね。更に前に業務担当してた人が異動してて、今係にこの仕事訊ける人いないし。
ただ、自ら選んだことだしね。今までやったことある仕事だって選べたけど、それじゃダメだと思うから。
職人系ならいざ知らず、一般事務で同じ仕事ばっかりやってたら楽だろうけど人間ダメになるよ。
今は色んな研修を受けるつもりで、という話を上司にもされました。そうですよね、うん、頑張ろう。


働く社会人の皆様を応援しております。


シャナの新刊読み終わりました。
読了激萌
ヴィルヘルミナ好きにはたまらない1冊に仕上がっております。
ヴィルヘルミナ可愛いであります。あと、ティアマトーも可愛いよ〜
ただ、シャナは久々に読むとキャラとか忘れてますね。メインじゃなくて、他の人の会話の中に出てくる人物名とか。
出てくれば思い出すんだろうけど。