世界が終わるとしたら

例えば隕石の衝突で世界が滅びるってことになったら、僕は割りとすんなり受け止めるタイプの人間ですね。
みんなで死ねば怖くない、じゃないですけど。仕方ないかな、って。
逆にシェルターなんかに入って生き残っちゃった方が大変なんじゃないかな?と、思うのですがいかに?
世界が終わる時多くは望まないけれど。できれば君の隣にいたい。


QMAは全国大会がはじまりましたね。
4の時と同じでそこが何だかな、という気もしますが地味にボーナスが嬉しかったりします。
しかし、○×四択の即答系の難しいこと難しいこと。
あと、大会ではじめて自分のグラフ見ました。見にくいですが学問は4です。芸能は4の時には1だったのでそれに比べれば進歩ですね。


今日は色々ありました。若い時の苦労は買ってでもしろ、と言うけどできればご遠慮願いたい。
我に七難八苦よ、と求めた山中鹿之助ってMだよね。


レスです
>TNOKさん
いえいえ、こちらこそお声かけありがとうございました。嬉しかったですよ。舞台はまぁ、うん・・・(苦笑)
あの後、みなさんはカラオケ行かれたんですか?
次の機会があれば、僕も是非参加したいですね。青限定でw
箱○は誕生日に買っちゃえ買っちゃえ!
そういえば、今日日記に写真が載っていたゲイロードの並べ替えの方見ましたよ。
ではでは!