結局どこも出かけず家でダラダラ

でも、まぁ休養とるのも仕事って誰か言ってましたね。
あーでも明日が憂鬱だよな。


憂鬱といえば、ハルヒ
テレビ朝日で出ましたね。よりにもよってフィリピンの刑務所やるとはね。
しかし、毎回毎回観てる僕が言うのもなんだけどさ。毎回紹介される作品も紹介されるシーンも同じだし、本当内容ないよね。


あとさ・・・大山のぶ代ドラえもん黒歴史化するのはやめてくれないかな。テレ朝は。
あの人もね。自分がまだ偽者扱いされてるの知った方がいいよ。謙虚さがないよね。


世界樹の迷宮動画でも紹介しようかな。
まず、これかな。プレイしてない人にはわからないだろうけど。これのハレグゥ版昔あったんだけどな・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm209408
東方好きの方には。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2137958
自分でキャラメイキングできるから楽しいですよ。難しいけど。