『ラスト・フレンズ』総集編観ての感想↑

評判になるだけのことありますね。総集編だから断片的でしかないけど面白かったです。
イケメンの歪み具合が気持ち悪い気持ち悪い。やっぱりドロドロなのって苦手だな。『スクールデイズ』も苦手なんだよね。
僕はラブコメの方があってるな。性格的に。


白銀賢者になりました。カンスト5回目で決勝行けて何とか昇格。黄金とか厳しいな。決勝用に多答をやるかな?
なんて、勝つためだけに好きでもないのを投げるのはね・・・


レスです
>TNOKさん
僕は本読むのは遅い方ですよ。ゆっくり読まないと頭に入ってこないので。
毎日の電車の中で読んでるから、少しずつでも1週間で西尾さんなら1冊ってとこかな?
化物語』はアニメ化する、っていうんで先にチェックしておこうかな、と。言葉遊びとかキャラ同士の掛け合いが面白いですオススメ。
島根まで行かなくてもしょっちゅう東京に来てるじゃんw 僕がプレイしてる店にも痕跡が先月あったし。羽田空港に近いからかな?


ではでは!