夏の風物詩といえば

怖い話・・・とは僕は思いませんけどね。苦手なんで。
怖いものは本当に苦手でお化け屋敷もダメ。ぎゃーと叫びます。隣にいるたくましい兄貴に抱きつきます。仕方ないね。


世界樹の迷宮』初代をプレイ再開しました。ハロワもまだクリアしてないのに。
止まってたの思い出してやり出したら意外と面白くて。
前も書いたかもしれないけど、ギルド名は「やまゆりかい」で名前は「ゆみ」、「さちこ」、「せい」、「しまこ」、「とうこ」の紅白。ユニットが何なのかは想像してください。多分わかると思うけど。
http://sekaiju.atlus.co.jp/chara/chara01.html


ちょっと本気で部屋の片付けはじめ。いや、ちょっと探し物が。どこいったかな、あのエロゲw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3751829
あーこれ観てたらものすごくカラオケ行きたくなった。