人に愛されたいなら人を愛するしかない、人を愛するには人に愛されるしかない

戯言遣いっぽい言い回しですが、正にその通りだと思うんですよね。
他の人に愛されたら、自分を愛してくれるその人のことを愛するようになる。
因果応報、ってのはちょっと違うけど。わかりやすい原因と結果の関係だと思うんだよね。


いや、別に愛を語りたいわけではなく。逆もまた真なり、ということ。


他の人を憎んだら、相手は自分を憎むようなそんな奴のことを憎むようになる。当然の話。
別に偽善者を装えと言ってる訳ではないですけど、出来得るだけ他の人を愛するように。
少なくとも人を憎まない嫌わない方がいいですね。仕事の上でも。人生の上でも。
気持ちは隠しててもどうしても言葉遣いなどに出てしまいますから。
人生って敵を作らないだけでも、かなり生きやすい世の中なんじゃないかな。


これ凄いね。
兄貴しか観てないと思われちゃ困るからw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3530943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3440324
順番に。いや、PV来て1位になって一気に連続で観るといいですわ。コメントにもあるけど、みんなのうたにありそうな「おとぎ話」で。
ボカロシリーズは何だかんだでいいですよ。アイマス、東方、ボカロがないとニコニコじゃないですね。異論は認めます。兄貴とかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3535393