ワガママが許されるのは幼女だけ!

何というか、周りが見えなくて相手の気持ちも考えずに自分の気持ちを押しつけて、ワガママを言って相手を困らせてることに気がつかない。
本当反省しなくては。
あさぽんも出演する演劇企画CRANQのチケット残り少しだそうです。
https://ticket.corich.jp/apply/7676/
時期的にみんなコミケ1日目3日目行くから、土曜日や平日分が売り切れなんじゃないかな、と。
お時間ある方は是非どうぞ。
あ、ちなみにこの関係で今年夏コミケ行かないの確定ですw


『Dream Port』(ASIN:B0016HCF7C
ライブを思い出します。『砂塵の彼方へ・・・』はね、聴けばわかるけど本当に良い曲。ただ、「きれい」な曲であることは事実なんだけど、僕はこの曲「楽しい」っていう印象を受けてしまうんだよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3688605
DVD特典映像ですけど、気に入ったら買ってね。
やっぱり、ライブで「楽しい」思いを想いをみんなと共有したからかな? 手振ったの懐かしいな。


QMAは54まで行って100オーバー組に投げ込まれあぼーん
あと、本当学エフェ忘れちゃったな。「安心院」とか本当に思い出せなかったよ。「あてむ」って何だよ、王様かw
大会のミランダ先生がエロ過ぎてもうプレイ中ムラムラしちゃうんですけど、そういう方いませんかw エロすぎだっつの!!