ROBO太ライブ行ってきました

開場まで持つかなと思ってたんですが残念ながら雨降り出してしまい。
湿度凄い。凄い疲れた。疲れたけど楽しかった!!
あさぽんの歌ったものは、もしかしたら抜けているかもしれないけど『ハリケンジャー』、『ガオレンジャー』ED(アコースティックVER.)、『マジレンジャー』ED(若林神と一緒に)、『ボウケンジャー』・・・だったかな。どっか抜けてるかもしれないけど。いや、良かったですよ予習してきた甲斐があったよ。
ただ、個人的には古い戦隊の方が好きな歌多いんでそっちも歌ってくれればなお良かったな。ジャッカー電撃隊とかw
しかし、本当に楽しかった!
みんなで叫んだり。
谷本貴義さんはマジ超イケメンで面白いし、NewJACK拓郎さんの時はマジでのどがつぶれるかと思ったよ。叫びすぎて。
歌だと僕はやっぱり『マスクマン』が一番好きですね。あさぽん今度歌ってくれないかな。


客層は神目当ての緑サイリウムの人が結構多かったですね。一緒に行ったバーシャさんもそうでしたけど。
あと女の人が多かった。でも、みんな主題歌覚えてるみたいで、僕も自分では結構覚えてるつもりだったんですけどまだまだでしたね。


今日の唯一の失敗は、いつもイベントの時はあさぽんに手紙を書いているんだけどそれを忘れてしまってね。起きたのギリギリだったんでorz
みなさんもイベント行く時は出演者さんに手紙書こう! ファンレターをもらったアイドルは次週テンションUP!!


サッカー、何あのゴール。


言葉を間違って覚えてた。
ずっと「イマラチオ」だと思ってたよ。どうしても、「マラ」ってところでw 


ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないCDが流行っていますね。ゆりしー凄いよね。


QMA大会は68までいって、アラチャンさんとマッチしてスポーツになってあぼーん。知ってる人に会うと落ちるの法則発動です。