手を出そうという姿勢で

モンスターハンター買ってきました。
2でもGでもなく、PSPの無印の奴w
いや、どんなのか体験するだけなら一番安い奴でいいじゃないですか。
まだ、草食動物をボーガンで殺すぐらいしかやってないんですがw
グラフィックはきれいですね。世界広そうだし。
これから、ちょろちょろやってみたいかな・・・と。


あと、今日『インフィニット アンディスカバリー』、アマゾンで注文しちゃいました。(ASIN:B000IUAUBG
http://www.square-enix.co.jp/undiscovery/
トライア信者なのに、ちょっと忘れていて。
何かレビュー読むとクソゲークソゲーという評価なのですが、『ラジアータストーリーズ』も愛した僕なら多分いけると思いますw
さすがに、思い入れ深すぎてVP2は駄目でした。2は駄作だよ。


ゲーム買っても積むだけだというのに・・・