行ってきましたなかのZERO

なかのZEROは以前仕事で行ったことがありまして。普通に区の施設ですから、そういうビジネスな関係にも使うところなわけですよ。
http://www.anime-bunkasai.jp/talkshow.html
いや、アッキー可愛いわwww
えー、さんざんあさぽん好きとか書いてるクセに?という感じですが。実は『微笑みの爆弾』を歌うシーンがありまして、そこで薔薇の造花が投げられたわけで。
アッキーの投げた造花こっちに飛んできて、ズキューン!!!


浮気良くない、いじめカッコ悪い。
あさぽんの浴衣は黄色でしたね。アニスクの紺っぽいのとは違った趣で。これもまたじゅるり。まりまりのピンクの浴衣も可愛くてまたじゅるり。
でもね、アッキーの青っぽい浴衣がなんつーか一番良かったかな?
グランドじゅるりwww


って、本当にあさぽん好きなのかあやしくなってきましたがとりあえずイベントの感想を。
『ゆめいっぱい』と『微笑みの爆弾』のライブからはじまり。
その後はモノマネなどのトークがあり。
3人の対決するゲーム(絵でしりとりつなげるやつ)の後に、お客さんに対して萌えセリフを言うという対決が。
あさぽんは運悪くというか運良くというかナベアツのモノマネになったのですがw
あー言われたかったな。
んで、じゃんけん大会で私物プレゼントがあり。『乙女のポリシー』全員で歌ってそして、終了。
詳しくは書かないけど、まりまりのボケっぷりとかショッカーさんのトークとか面白すぎて最高でした。


そういえば、25日の富沢美智恵さんの回には急遽草尾毅さんも出ることになったようなのでファンの方は是非。


明日は秋分の日ですね。
http://makotokawaiiyomakoto.com/
こんなイベントあると知ったので。川崎日曜行ったばかりだけど近いので、もしかしたら行くかもです。