途中下車ではなく・・・

終点です、川崎駅(南武線)は。
昨日宣言したとおり行ってまいりました。
http://makotokawaiiyomakoto.com/
会場着いたのが2時ぐらいということで、何かもうひと段落ついた感じの会場で。
カタログ買って、DDRプレイちょこっと観て帰りましたw
最近、同人は極力買わないようにしてるですよ。かさばるし、買っても読まないしw


その後、アニメイト川崎さん寄ったらゼロ魔の新刊出てたんで買ってきました。ルイズたんくんかくんかしたいおー


QMAは今検定休んで全国やってるんですが、やっと50オーバーできました。とりあえず、満足。100できればいきたいけど、無理だし。


昨日のイベントはあさぽんのブログとショッカーO野さんのブログが良い感じですね。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1673
http://shocker.sblo.jp/article/19865276.html


今日何か日曜日みたいな感じしちゃって嫌だな。