まったりしていってね

QMAサーバーの調子が悪いと困りますね。CPU相手だとやっぱり面白くないし。
と、言う訳でまだ観てなかったOVA観ました。ニコニコランキング上位にきてたので観た方も多いかと思いますが。
買えよ、お前ら!
内容はユウサツが出てないのは、まぁ仕方ないね、なんですが。
ルキアアメリア先生ものすごく可愛いですね。ルキアはところどころキワドイポーズも多くて、あれは何ですか使えってことですか?
もちろん、「プレイヤーキャラ」という意味で。「性的な」という意味はないっすw
普段から先生だと一番好きなんでずっとアメリア先生なんですが、もうね、可愛いですよ。あんな可愛いアメリア先生の中の人ってどんな素敵な人なんだろうwww
触手はね・・・狙い過ぎて吹きました。ミランダ先生やり過ぎ。そういえば、既婚者って設定だったよね。
年増園ですね、わかります。


本当にまったりしていたので、あんまり書くこともなく。
雨が降るって言ってたからどこも行かなかったんだよな。
明日はどっか散歩でも行くかな。