『ぱきすタン』発売されてたんですね

キンタマウイルスでネット乞食がバレて消えたちまきing、生きてたんですね。
ちゃんと購入しましたよ。僕は購入厨なものでw


ヘタリア』とかもそうだけど、やっぱり漫画だとわかりやすくて楽しく学べるからいいよね。
勿論、国の関係とかを単純化しすぎてるとかっていう非難はあるかもしれないけど。入門書としては、やっぱりビジュアルってのは文字よりわかりやすいから。
そういえば話変わって、源氏物語の入門書である『あさきゆめみし』もアニメ化ですよね。ちょっと楽しみだったり。


マクロスFの最終回はもう勢いだけでつっぱしった形でしたねw


明日アイマスの公開録音行ける方楽しんできてください。
何か話によるとオクで50000円ぐらいついたとか。もっと他の所にお金使ったら。
と、最近あさぽんは好きだけどアイマスそのものには割りとさめてきてる僕w
ファミソン8bitも開封して聴いて来月までに予習しておかないとな。
その前に、ゆりしーのライブあるのに予習してないwww