新宿で飲みました

まぁ、アルコールはそんなに飲んでなく。しゃべるのが中心だったかな。
細音先生からは作品で悩んで朝まで眠れない時もあると聞きました。なので、ファンの方は是非安眠グッズを彼にプレゼントしてあげてくださいw


さて、10月11日は東京ゲームショーに行かなきゃならなくなりました。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/108/108405/
どんだけカオスな空間になるのか、恐ろしいんですがw たかが、30分のためにwww
メッセは昨年の電撃祭りの時に始発で行ったけど、それでも8時過ぎ着だったな。横浜からだと。


ゼロ魔新刊読み終わりました。もう、ごちそうさまです、という感じですw
ルイズはもうできあがっちゃってるけど、これからの展開はタバサがキーにすすんでいきそうで楽しみです。
ついでに、キュルケも出番増えてくれると嬉しいな。


土日は予定もないのでのんびりかな。