ラジオQMA第1回目配信終わってる

http://573st.i-revo.jp/index.html
誰か第1回目うpってくださいw しかし、最近広橋の声聞くと某ヤンデレを思い出しちゃう。仕方ないねw
しかし、QMA盛り上がってきて嬉しいな。周りでもプレイヤーがもっと増えてくれると嬉しいな。
金賢者の僕ですけれど、新参の方には負けないぞ!
・・・って知り合いにクイズ屋さんがいて、あの人たちが本気でQMAやりだしたらかなわないだろうな。


検定の方はまだどちらもS取れてないんですが、意外にアイドルの方が先に取れそうですね。高校野球は連想が多すぎて点がのびなくて。また、線結びがグロすぎて。
アイドルはとりあえず、アイドリングとBerryz工房覚えますか。


週末は特に用事なしだけど。とりあえず、ポニョ観に行きたいのと、携帯の機種変更をしたいかな、と思ってます。
あとサブウェイの新メニューの肉団子がおいしそうなので行きたいです。


レスです
>セイ様
僕、地声が低いので女声は難しすぎます。ガチホモっぽい方がw
あと発声の練習のし過ぎかわからんですけどノド痛いです。ただの風邪かもしれないですが。尻にネギつっこんでおきますw
では、ごきげんよう