携帯の機種変更してきました

僕もオサレな携帯に変えてきましたよw
僕はあうあう使い(CVほっちゃん)なので、選んだのはコレ↓
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63k/
おっさん携帯ですwww
いや、シンプルなのっていいじゃん。ショップのおねーさんには「これ、ワンセグもリスモもないですけど本当にいいんですか?」って念を押されてしまいましたw
ひとめぼれ(米にあらず)だからいいんですよ、もう。


QMADSは相変わらずサーバーが。ちゃんと遊べたの初日だけじゃない。
そして、バグですか。
http://wikiwiki.jp/qmads/?%BE%AE%A5%CD%A5%BF%A1%A6%A5%D0%A5%B0
まぁ、どちらも致命的かっていうとそうでもないと思うんですが。
改善版出るかもね・・・


プレイしていた『Fate』。一応、本筋っていうのかな。クリアしました。
よく、「Fateは文学」なんて言葉があるけどさ。
・・・いや、マジ最後とか泣いてしまったわw
セイバーの別れのシーンと一番最後のアーサー王死亡のシーンと。いや、良かったですよ。
これから他のルートもやっていかないとな。