罪悪感です

今、帰りにプレイしてるゲーセンなんですが3クレでスタンプ1個押してもらえて、ためるとクレジットサービスという店なんですが。
今日プレイしていたら他の人が来て。今日に限って、他のサテも埋まっていて。プレイしようとしてた方ごめんなさい。
普段ならすぐ立つんだけど、先にクレ入れちゃってるからさ・・・うーん、こういうサービスも問題だよね。


検定は理化学終わりました。本当に調べなくてもすぐにS取れちゃいますね。このぐらいの難易度が一番良いな。
次は鉄道をやるかな。難読駅名ものすごく多いみたいで、ちょっと楽しみです。


コマンドー』観てました。実況板ではどの映画の時にでもスレが立つぐらいの人気映画ですからねw
観るのはじめてだったんですが、面白かったです。幼女アリッサ・ミラノが可愛いかったです。
映画といえば、今日職場の人と『アメリ』の話になって。久しぶりに観たいな。あのカメラワークとか。
オドレイ・トトゥは芸並べで出ますね。林原さんがキャストやってるのってDVD版で観られるんですかね?当時、本人もラジオであのお菓子食べた、とか食べたいとか言ってましたよね。


あと明日行けば土日ですよ。わーい。