バースデーですね

ほっちゃんの誕生日ですね。ファンじゃないけど、うちの父親と同じ誕生日だから覚えてます。
あと、Perfumeののっちも今日が誕生日なんですってね。


『インフィニット アンディスカバリー』届きましてちょろっとプレイしましたが難しいですね。
まぁ、コネクトとか操作がややこしいってのは最近のゲームはみんなそうですが。
オーガに襲われる所とか、犬に襲われる所とか物語しょっぱなから襲われまくりで心臓に悪いです。
青いドラゴンの炎で障害物ぶっ壊れたりとか、そういう要素は面白いと思います。
画面切り替えじゃなく、そのまま戦闘になるってのもいいですね。
今のところ、面白いと思うのですがやはり評判良くないですから、これからどうなっていくのかちょっと楽しみです。
キャラも何か多そうだし、やりこみ要素もいつもの通りものすごくありそうですし。
とりあえず、アーヤ可愛いよアーヤ。


マクロスは残り1話ですね。とりあえず、ランカ好きにはもう救えないエンドだよねw
シェリル可愛いよシェリル。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728978
アイマスPSP版楽しみですねw