7時過ぎにゲットしましたよ

けれども、Wi-Fiもうまく反応してくれてトナメ楽しんでおります。
アーケードのデータ「もろぎみ」は明日DLしてくる予定なので。
サブキャラというレオンで。名前は秘密ですが、とりあえずTNOKさん系の名前だということだけを。
学校名が「私立ゲイパレス校」なので、気づいたら呼びかけお願いしますw
しかし、これ怖いな。ずっとプレイしちゃいそうだな。タイプとか確かにやりづらいんだけど、意外にちゃんとしてるし。
夜はできるだけ、Wi-Fiにいると思うので友達コードの交換もお願いします。


見慣れた問題結構多いんで、普段からプレイしてる人には復習に。
はじめての人にとっては結構ハードル高いかもしれませんが。アーケードデビューの準備にはぴったりだと思います。
まだ、あんまりプレイしてないけど4がベースになっていて良い点と悪い点があるね。
エフェ、キューブとわかれてるのはいいと思うけど、ちょっと組の数が多すぎるね。上まで行くの時間かかるよ。
あと、やっぱりタイプ問題がねやりにくいやりにくい。


Wi-Fiはないと作業ゲーになっちゃうから、環境がない人には正直おすすめできません。ゲーセン行ってください。
でも、本当にお得でいいですよ。500クレで問題どれだけできるんだって。