ゴーゴーファイブ!!

イントロどんなだっけかな。ROBO太の時に覚えたから流れたらわかると思うけど。
あいかわらずQMAは検定なんですが、どっちも2000点まで行けるんだがあと少しが。あと少しが。
高校野球は連想の多さがネックだよ。あと、線結びのグロさ。優勝校は何とか覚えようとしてるけど、決勝準決勝の相手とかは知らないよ。
アイドルは多答の多さがね。ユニットが多すぎる。とりあえず、ハロプロはわかってきたんだけどチェキッ娘とか人数多すぎる・・・


今日はQMAってたら、隣にサテに座ったはじめて見るやつが間違えるたびに台バンして叫んでものすごく怖かったです。
あんまり見られなかったけど、ガー組だったようで。ガー組程度で何キレてんだよ。
しかも、音楽から判断するに予習で間違えててもキレてたようで。トナメならまだしも・・・
いやーこわい、こわい(棒歌ロイド風)。


壊れたと言っていたiPodがちょっと復活したので。安定してないですが使っております。
やっぱり通勤時間音楽ないと寂しいからな。


セイバーは可愛いな〜♪