1日残っていた夏休み

明日、QMAの発売日なんで取ったんですが今コナミスタイルで確認したら配達時間18時〜21時でお願いしてたw
1日無駄じゃん。せっかく、Wi-Fi USBコネクタの準備もしたし、パスの番号も再チェックしていたと言うのに。
幸いなことに今日高校野球検定も終わって、さーやりまくるぞ、と思っていたところなのに・・・
まぁ、仕方ないね、という精神でいかないとね。やっぱり、兄貴は心の師匠だわ。


とりあえず、4連休なんですが予定は土曜日昼間にDMFさんの舞台を観に行くぐらいですかね。新宿なんでその時、スポットでアーケード版のデータ引継ぎしようかな?
昨日も普段よりは早めに寝たのに、何だかものすごく疲れてて。しっかり休養しようしろ、ってことかな。
郵便局に荷物取りに行ったりとかの雑用も終わらせないとな。


今日も仕事中外に出てたら雨に降られたりと最近水難の気があるな。