なんだなんだ

もうすっかり秋かと思ったら昨日、今日と結構暑かったり。
しかし、なんだろ最近仕事自体は早く終わってる筈なんだけど疲労度が違うな。何でこんなに疲れてるんだろ。


どうでも、いい話なんですが。
中華料理屋とかでチャーハン(非あんかけ)とか杏仁豆腐(非アイマス絵師)をレンゲで食べる時ってどう食べますかね?
僕はレンゲを横にしたまま、口に対して平行をたもちながら食べるんですが。
職場でそれ話したらおかしいと言われ。
普通は口の前でレンゲをたてにして、レンゲのさきっぽから食べるそうで。
こんな説明でどういう食べ方なのかわかるかどうかわかりませんが。えー僕が異端だったのかな。


あさぽんがnon-noの表紙を見て、ミンゴスと間違えたそうで。
http://www.s-woman.net/non-no/image/ntp_cover.jpg
実は僕も一瞬そう思ってしまいました。
non-noとか実はパラパラ読むと色んなファッションと可愛い女の子載ってて楽しかったり。さすがに購読はしないがw