風邪ひいたかな・・・

何か頭が頭痛ですよw 文字で書くと変なのがよくわかりますね。
今日はあさぽんとまりまりのelementsの3rdライブのチケット発売だったのですが、無事に昼夜どちらも購入できました。
去年の2ndの時はチケットの取り方もまだわからず、結局キャンセル待ちで出た夜を買ったんだったな。
この1年、僕も成長したな・・・駄目な方向にwww
とりあえず、チケット取れたので懸念の一つは消え。あとの懸念は東京ゲームショウと神戸行きだなwww
CNプレイガイドはキャンセル結構出ますし、チケット手に入らなかった方もこまめにチェック(早朝とかリセットされて出る、と聞いたことが)すればまだ望みはあると思いますよ。
今回、某所で「あさぽんの告知方法が悪い」と言っている人がいましたけど、何だかなーという感じが・・・


ルルーシュ今まで観たことなかったけど、最終回だけ観ましたw
大団円な感じで面白かったです、観てなかったんだよね。ちょっと後悔。木村貴宏さんの絵とかエロくて凄く好きなんですよw


空の境界』の3巻目。買ってからほったらかしていたのを観ました。
浅上藤乃能登なんですね。能登、可愛いよ能登。『地獄少女』3期もやるしね、観るよ。
しかし、やっぱり描写がグロくていいね。TVじゃできないし、それにクオリティも高いし。何より梶浦音楽いいな。
梶浦さんといえば、『アキレスと亀』なんですが。
テアトル新宿でイベントやるようで。
http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0004
当日のチケット明日から発売、うーん仕事終わった後新宿まで行くのが面倒だ・・・誰か新宿にお勤めの方、代わりに買ってくださいませんか?


この動画いいわ。『ライオン』本当名曲だよ。最近こればっか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4756947
あと、『寝・逃・げでリセット!』はまだカラオケで歌ったことないので歌いたくなりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4760427


何か今日はオタクっぽいブログだなw
いつもがオタクっぽくないブログとでも!?