今日、寒かったですね

今までどおりワイシャツだけだったら行き帰り寒くて寒くて。
背広もう出すかな。・・・と思って着て行くとまた暑くなったりするんだろうなw
衣替えの時期って気温ころころ変わるイメージ。
体調崩さないようにしないとな。


http://tgs.sega.jp/2008/stage/
・・・の下の方。
えーと、東京ゲームショウ2日連続始発ですかw
だが、始発で行っても観られるかどうかわからんイベントだしな・・・正直な話すっぱりあきらめた方がいいのかも。え、会場近くに泊まればいいじゃないか、って?
しかし最近は本当に人気が出てきて追っかけるのは厳しくなってきましたね。嬉しい反面、さびしい感じもしたり。まぁ、でも喜ばしいことです。頑張ってー
でも、本当に追っかけやってる人とかって凄いなと思いますよ。尊敬はしないけどw
チケットは引き換えてきました。昼も夜も100番前後ということで、まぁ早いほうじゃないかな、と思います。


トレイン検定なのですが、安定して1500オーバーは出せるのですがそっから先がね。ちょこっとエフェなんかは写メ取ってるのですが、線結び順番系はキツイね。何語?
とりあえず、タイプ系覚えてSTJ運良ければS行くようにできるかな、と。何とか今週中に。