サルでもできると言いますが

今日、ものすごくしつこいマンション勧誘電話が仕事中に来てキレてしまいました。切っても切ってもリダイヤルって、本当いい加減にしろよ。
あーいう連中生きてて恥ずかしくないのかね。断ったらすぐ引き下がれよ、不愉快だ。
・・・ってこんなことで腹立てるのもね。駄目だ、乳酸菌取ってないからw 水銀党員失格だ。反省だ。


ポニョ観たばっかなんで凄いはまった。これ良曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4554329
ポニョと言えば、今日は昼コンビニで冷やしラーメンとハム(5枚入り)買って作ってみました。
あまりの見た目の悪さに画像はありませんw


今日、細音くんと久々にメールで話しました。
彼も『ライオン』お気に入り、ということなので今度カラオケに行ったら細音シェリルパート、もろぎみランカパートで歌うことに勝手に決定しましたので皆様こうご期待!
キラッ☆