街でもらった・・・

若い女の子向け求人フリーペーパー、まぁぶっちゃけると風俗嬢募集のフリーマガジンなんですがねw
何でお前もらってるんだよ、というツッコミは受け付けませんのであしからず。
ざーっと読みましたが、色々と勉強になりましたねw
日給はどこも35,000円だとか、「なめるのもなめられるのもありません」といううたい文句だとか。
ピンサロだとか各業種の説明とかも書いてあって、なるほどね、と。
しかし、店舗所属ならまだしもデリヘルってのは怖くないのかね? 相手のテリトリーに行くわけじゃない。でん、と自分の領土に客を誘い込むって方が気持ち的にも楽じゃないかな、と思うんだけど。
それでも、ギャラは同じで(CVあさぽん)。


何、書いてるんだ僕はw


アニメとか最終回最終回で、来週から新番組新番組ですが。
何か色んな人のブログとかmixiとか見ると、皆さんチェックする作品多いようで。
その点、自分は全然アニメとか観ないから一般人だな、と思います。
今日『らき☆すた』のOVA届いちゃったけど、そもそも本編のDVD買ってもまだ封も開けてないぐらいアニメ観ない人間ですからw
そろそろ観ようかな。
これはね、勿論観ますしDVDも買いますよ。あさぽん出るから。
http://www.starchild.co.jp/special/gononi/report.html
でも、既に各所であまり評判がよろしくなく。作画的な意味でw あと、OVAファンから。


この動画昨日紹介しようと思って忘れてた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4722413
Fateは文学CLANNADは人生って言葉もありますが。
アイマスは娘、というのがよく理解できる動画です。


あと、この動画は明日あたりあがりそう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4738880