光陰矢のごとし・・・

もう9月も終わりですよ。仕事では4月からスタートで上半期が終わり。
いや、でも本当に最近時が過ぎるのが早いですね。


今日は朝は雨ざーざーでしたが、帰りは小降りだったのでテアトル新宿まで行ってきました。
http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0004
前のカップルが21時半からの『空の境界』のチケット買ってましたが、僕は梶浦さんのイベントのため土曜日の『アキレスと亀』を。
正直映画自体には期待してないですが、音楽と梶浦さんのトーク期待大です。


えーと、自分の整理のために10月のイベント予定を。すっかりイベンターだ。
10月4日
梶浦由記(『アキレスと亀』音楽)トークイベント&サイン会(新宿)
「YURIKA LIVE WISH '08 〜一つ目の願い〜」(渋谷)
10月11日
「THE IDOLM@STER SP Presents「765プロダクション新曲発表会 in TGS 2008.10.11」」(幕張)
10月12日
東京ゲームショウ2008セガブースステージ(幕張)
10月13日
EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008(新木場)
10月20日
STARCHILD DREAM in KOBE 2008』(神戸)
10月26日
elements3rdLIVE〜秋色オーケストラ♪〜(昼・夜)(田町)


・・・自分で書いててひいたよwww いつの間にイベンターになってしまったんだ。しかも、今週土曜ダブルヘッダーだしwww
去年の2007年10月28日の渋谷でのアイマスライブが生まれて始めてのイベント参加。たった、1年でこうなりましたw
男子3日あわざれば、とは正にこのことですね。まぁ、朱に交われば・・・周りの人間のせいですわ(嬢)!
イベントではないけど、今週の日曜は「2008年国際航空宇宙展」に行く予定だったり。
http://www.japanaerospace.jp/
オタ系以外も、ちゃんと興味あるですよ。


この動画オススメです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4784176
まぁ、いつもどおり歪みない感じのものですw